スタッフブログ

中の人 自己紹介

予約170,000人の店

2019/05/27(月) すべて日々のこと

急に夏のような気候になってしまい、体調を崩されていませんか?
季節の変わり目もそうですが、これから梅雨になると気分的にもすっきりしませんよね。
先日、ドライヘッドスパに行ってきました。
最近よくメディアにとりあげられる「悟空のきもち」です。
悟空のきもち
京都が本店なんですねぇ~

実は、昨年9月からキャンセル待ちをしていたのですが、キャンセル発生日は私の都合が悪かったりして、なかなか予約が取れませんでしたが、やっととれました! 

店内は撮影禁止なので、文字ですみません・・・

店内に入ると、黒いカーテンが張り巡らされており、淡い明かりのみです(とうぜん) スタッフさんが内緒話のように説明して下さいます。

施術ブースに通されると、深く沈み込む椅子に座ります。

まず足元から徐々に施術態勢を整えていって下さり、「圧」の確認をして施術開始です。

テレビ番組で、芸人さんが施術されて眠ってしまいそのまま屋外に放置され、目が覚めるとギャラリーがわいている・・・というイタズラ番組がありますが、ほんとうに眠ってしまうのかな?
と半信半疑でいましたが、   寝てました   いつの間にか終わってました。

今日現在、ホームページから見える空き状況は・・・

施術後は次回予約が優先でとれますので、興味ある方は頑張ってチェックしてみてください!

記事一覧|2019年5月

ページトップへ