中の人 自己紹介

今日も現場は動いている~vol.5 面影の跡・・・~

2017/05/26(金) すべて家づくりのこと

さて、いよいよ衣川の現場も最終段階へと入ってきました。
今回は当時の写真との変化をお楽しみください。 面影は創造へ・・・、しかし当時の写真を見ると完全に面影が 消えているわけではなく、やはり面影の跡はありますよね? 本当かな・・・では、確認してみましょう。

ポイント?

この写真を何度UPさせていただいたのだろう?それだけインパクトがある当時でした。

IMG_2131

ここまで成長?変化?したんですね・・・面影ある???

ポイント?

そうそう、当時は3区画ありました。

IMG_2133

これは面影ありま・・・せんよね。

ポイント?

この角度ではどうでしょう?

IMG_2137

長髪の子供が丸坊主にしたみたいにすっきりしたこの写真・・・例えが下手ですねぇ。
これぞ宅地造成!といった感じですね。

ポイント?

ぼっさぼさの頭?を丸坊主にしてみよう!・・・って、その例えはだめだって!もっといい例えないですかね?お笑いセンスが疑われる・・・

IMG_2135

ここまで変わったら、面影どころではないですよね

いかがでしょうか? 当時の面影は?ない?ある? 今度はこの状態が思い出となっていくのでしょうか?
家が建ち・・・、生活が始まり・・・、 どのように変わっていくのでしょうか?
そう!面影は消えることはない! 常に繰り返していくのではないでしょうか? ・・・ん?今回のオチは?
そう!常にオチがあるわけではない!
ただ、着地地点が見つからなかっただけなんでしょ?
その通りです・・・すみません。 ぜひツッコんでください。 

1ページ (全2ページ中)