中の人 自己紹介

今日も現場は動いている~vol.4 面影から創造へ~

2017/05/07(日) すべて家づくりのこと

昨年末、第3章をUPさせていただいてから 数か月・・・ 『ぶらり・・・』ばかりしていた?ように思えますが、 大津市衣川の現場は届出、審査、検査などを経て 動いておりました。

面影から創造へ・・・時は動いておりました。
覚えておられない方のために、当時の面影からの 変化を4段階でUPさせていただきます。
音楽は流れませんが、どうぞお楽しみくださいませ。

ポイント?

思い起こせば、まだこの時はこれからどうなるのか想像させできない日々でした・・・

そう・・・面影が消えていく

IMG_1956

月日は流れ・・・面影は創造へと!

IMG_2102

あの土地が・・・まさかここまでとは・・・この先どうなるのだろうか?

次回、『最終形態へ!』乞うご期待!

ポイント?

始まりはこの姿・・・

img_1596

この状態からはまだ想像もできない日々・・・

IMG_1958

進撃の巨人の撮影現場か?・・・と思わせるこの風景

IMG_2103

面影が消えた日・・・

ポイント?

懐かしき、草木が覆うあの季節・・・思い起こせばいつだっただろう?

まさかこのような姿になるとは、まだまだ序章に過ぎないのですが・・・

IMG_1960

そう、まだまだ序章にすぎません。

IMG_2104

まさかここまでとは・・・実はここは3区画ありましたが真ん中の宅地は下の宅地に高さを調整しております。

ここで問題!ウォーリーを探せパート3・・・宅地の高さが変わったって本当?

さぁ、どの写真からわかるでしょうか?ヒントは『始まりはこの姿?』

毎年、草を刈るのが大変でした・・・

%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e2%91%a3%e6%94%b9

ここからどうなるのでしょうか?

IMG_1961

で、どうなるの?

IMG_2105

まさに面影から創造へ! ビフォーアフター!

当時の面影からは想像もできない変化とは思いませんか? 間もなく完成予定です。

そして、新築のお家を建築していきます。 このお題は、最後の完成お引渡しまで続きますのでお楽しみに? そうそう、この分譲地は、おかげさまで完売しております。

『実は、分譲地って意外と造成工事前に完売していることが 多いのです』・・・あっ!ついつい癖で『実は・・・』ブログに繋げてました。

面影の段階で、判断するのはもちろん難しいのですが、いい場所を ゲットするためには面影の段階で決断しないと手に入らないことが 多いのも事実です。
いつ判断するの?今でしょ? この分譲地の購入者様は面影の段階で判断されております。
おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
これから長いお付き合いになりますので宜しくお願い致します。 次回は、『ぶらり・・・』かな? 第5章へ進む!            

1ページ (全2ページ中)