中の人 自己紹介

~工務部から愛をこめて~

2017/04/19(水) すべて家づくりのこと

春です!4月です! 何かを始めるには良い季節です。

という事で、本日から工務部もブログの仲間入りです。
しかしながら良い季節とは言ったものの、なんでしょう?この夏の様な暑さは!

昨日でしたでしょうか、同じ日に関東では真夏日、北海道では猛吹雪 訳がわかりません。
私は暑いのと寒いのが苦手です。 もう少し春を味あわせていただきたいものです。(日本も常春にならないかな~)

日々 現場で動いていてくれる人達も、体調管理が難しくなってきました。

s-Book1

さて本題です。
一口に『現場』と言いましても、 「新築」「リノベーション」「外装リフォーム」「内装リフォーム」「外構」 「メンテナンス」・・・etc 要望、目的に応じて様々な業種・職人さん達が動いてくれています。
現場に出てから数年~数十年、歳も違えば職種も違う 色々な人達との日々の中での発見や事件(事件はあっちゃダメ!) その『現場』ならではの発見やつぶやきを発信していきたいと思います。
とは言うものの、そうそう面白いネタがある訳ではないので 半分以上はプライベートネタやよもやま話になるかもしれませんが お時間がある時に読んで頂けましたら幸いです。
では次回の更新まで、ごきげんよう~♪  

s-フル ページ写真  

1ページ (全2ページ中)