中の人 自己紹介

今日も現場は動いている~vol.1 気づけば棟が上がっている~

2016/10/02(日) すべて家づくりのこと

先日、棟上げをさせていただきましたお客様の現場写真を 1枚UPさせていただきます。

img_1523

我が家の建築が始まったのに、なかなか現地に見に行けない… といったご要望もよく聞かれます。

どのように現場、工事が進んでいるのか知りたい!! もし、ご要望がございましたら、現場監督、営業等が現場の進捗 状況をUPさせていただきますので、これから建築のお施主様、 現在建築中のお施主様、ぜひ担当までお声かけください。 HPにて進捗状況をご報告させていただくことも可能です。

建築前には間取り、色決めなどのお打合せにたくさんのお時間 をいただいておりますが、建築が始まってしまうとあ~っという 間に現場が進んでいきます。
気づけば基礎が終わり、棟が上がり 外壁が貼られ、断熱材が吹かれ・・・ いつの間にか完成していた・・・なんてこともあります。

今回はお施主様にお時間をいただきまして、大工さんもご紹介 させていただきました。ありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、お時間がございましたら皆様 ぜひ 現場までお越しください。
遠方の方はどうか事前に担当まで お声掛けください・・・せっかくお越しいただいたのにその日は 大工さんが不在・・・なんてこともありますので・・・ 宜しくお願いいたします。