ペット臭対策~快適な毎日のために~|京都 山科・滋賀で注文住宅・長期優良住宅を建てるなら 山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

BLOG

スタッフブログ

ペット臭対策~快適な毎日のために~

梅雨はお部屋もジメジメして、お部屋の臭いも気になりますよね。

ペットを飼われているお宅は、年中お悩みかと思われます。

我が家もワンコがおりますので、消臭ビーズやファブリーズは必需品。

人間様のビーズクッションを占領して気象情報を見ております。

帰宅した時のリビングにこもった臭いが不快で、ネットで検索してみたら、こんなものを見つけました。

富士通ゼネラルのページ

なんと!こんなものがあったんですね!

加湿機能付き空気清浄機は置いていましたが、臭いを取りたいのなら脱臭機能がないと意味ない!そりゃそうですね(笑)

調べてみると、パナソニックのジアイーノの能力は凄いようでしたが、予算的に厳しい・・・

ということで、富士通ゼネラルのHDS-302G
という機種を購入しました。

さて、効果はどうかというと、

「取り込んだ臭い」「残りの臭い」「染みついた臭い」を脱臭するトリプル脱臭機能が働いて、3日目の朝には全く気にならなくなりました!!!!

24時間つけっぱなしでいいんですよ♪

ヒーターの熱で脱臭力を毎日回復してくれるようです!

急速運転機能もあるので、来客前に再度脱臭も出来るのは嬉しいですね!

ペットサロン、猫カフェはもちろん、介護施設などでも多く導入されている富士通ゼネラルの脱臭機。

臭いにお困りの方、いかがでしょう(^^)

 書いてばっかり。。
じゃなくて!
一生懸命建ててます!

ブログスタッフ、イチオシ!
  “お客様施工事例”