伏見ゆうやけの丘モデルハウス                  京都ぱどさんが取材に来てくれました。|京都 山科・滋賀で注文住宅・長期優良住宅を建てるなら 山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

BLOG

家づくりレポート

伏見ゆうやけの丘モデルハウス                  京都ぱどさんが取材に来てくれました。

外構工事も終わり、お披露目待ちの当社モデルハウス。

今日はフリーペーパーでおなじみの「京都ぱど」さんが、現地を取材に来てくれました。000

「京都ママの家.com」(←文字をクリック)は、京都・宇治・城陽を中心とした新築分譲地を京都の子育てママさんたちが実際に訪れて、各社の新築住宅や新築分譲地の環境を体感するという京都ぱどさんの名物企画です。

002キッチンにも実際に立っていただきました。取材なのでカメラマンさんが写真を各所で撮影されています。

003リビングでもパチリ。インテリアもお気に召した様子です。

007

なかでも気に入っていただいたのが、裏庭のデッキに設置した折り畳み式のハンモック。春と秋はここでお昼寝できます。

009

大変日差しの強い中、ママさんとお嬢ちゃん二人はがんばって取材していただきました。

暑い中本当にありがとうございました。

さて当社のモデルハウスはママさんにどんな感想を持っていただいたのでしょうか。

詳しくは9月上旬配布のフリーペーパー「京都ぱど」をご覧ください。

配布場所はこちら

次のページへ

 

 書いてばっかり。。
じゃなくて!
一生懸命建ててます!

ブログスタッフ、イチオシ!
  “お客様施工事例”