アフターメンテナンスあります。|京都 山科・滋賀で注文住宅・長期優良住宅を建てるなら 山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

BLOG

現場監督のつぶやき

アフターメンテナンスあります。

アフターメンテナンス担当者です。

文字通りお引き渡し後の点検をお仕事とさせて頂いています。

弊社はご購入いただきました建物をお引き渡しから10年間、(毎年お引き渡し月に計10回)長期優良住宅の項目に基づき

無料点検をさせて頂いております。

日頃のご使用でのお困りごとや疑問に思われる内容など何でも結構です。お気軽にお問合せ下さい。

(お客様が緊急と思われる事に関しましては、点検時期に関わらずお問い合わせくださいませ)

宜しくお願いいたします。

私からは以上となります・・・

 

 

いやいや💦以上じゃないです・・・ もう少し語らせてください(笑)

弊社で完成お引き渡しさせて頂きましたお客様の建物はそこそこの範囲でして

山科区を中心に京都市・京都府

西は兵庫県南東部、南は大阪府きた川内地域、東は滋賀県湖北・南西部以南とそこそこ広範囲・・・

えっ!広範囲じゃない?

いやそこそこの広範囲なんです。だって一日に数件点検をさせて頂く事もあるんです。

西から東に移動となればそこそこ移動距離はあります。

そうなんです。移動距離が半端ないんです。

運転が苦手な方は辛い・・・

でも

結構よい事もあります。DSCF0100

写真が下手でもっと色が出せればいいんですが・・・

こんな風景に出くわす事がよくあります。

急いでいない時は車を路肩に止めて写真を「パシャリ」

腕を磨かないとと思ったりします。(仕事はしていますので・・・)

っと まあこんな感じでお客様宅を回っております。

お家の点検時に「〇〇の景色がよかった」など雑談が出来ればなお嬉しいです。

もれなくアウターメンテナンスが付きますので是非ご利用くださいませ。

では・・・

 

 

 

 

 

 書いてばっかり。。
じゃなくて!
一生懸命建ててます!

ブログスタッフ、イチオシ!
  “お客様施工事例”