株式会社山科ハウジングセンター

株式会社山科ハウジングセンター

アフターサービス

安心からはじまる、山科HCのアフターサービス

10年間訪問点検と10年間メンテナンス期間を独自に設定。お客さまのお住まいを見守りつづけます。

安心のための
お約束

10年間訪問点検

住まいに関する簡単な補修や調整はその場で対応。お引き渡しから1年後の点検の修了後、10年間、訪問点検に伺います。(年1回、初回含め計10回の点検を実施)
10年目以降もお住まいに不具合が発生した場合は、ご希望に応じて点検に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

こんなことを点検いたします

  • 外壁
  • 雨漏り
  • ベランダの床
  • 塗膜の剥がれ
  • 雨樋の破損
  • 基礎の表面
  • 床や階段の鳴り
  • クロスの浮き・剥がれ・ひび割れ
  • 柱の歪み
  • 床下の点検
  • 建具の建て付け
  • お風呂のコーキング

 工務部|永谷 嗣雄

点検時のエピソード

まずは、お客様の悩みや疑問をひとつひとつお伺いすることから始めています。納得いただけるまで丁寧な説明を心がけ、住まわれる方の目の届かない部分も徹底して点検を重ねていきます。
また、住まいは経過年数によりどうしても老朽化していきます。将来に備え、経年劣化の状況やライフスタイルに合わせたご要望にお応えし、修繕計画を立てやすくご提案を行っていくのも私たちの役割です。


10年間のメンテナンス

プロの厳しい目でアフター
メンテナンスを10年間実施。

アフターサービス

安心からはじまる、山科HCのアフターサービス

10年間訪問点検と10年間メンテナンス期間を独自に設定。お客さまのお住まいを見守りつづけます。

安心のための
お約束
10年間訪問点検住まいに関する簡単な補修や調整はその場で対応。
10年間のメンテナンスプロの厳しい目でアフターメンテナンスを10年間実施。

10年間の訪問点検

お引き渡しから1年後の点検の修了後、10年間、訪問点検に伺います。
(年1回、初回含め計10回の点検を実施)

大切な家に末永くお住みいただくため、お引き渡し後、毎年定期点検を
実施しております。お客さまのご都合に合わせて訪問し、住まいに関する
簡単なトラブルはその場で速やかに対応させていただきます。
10年目以降もお住まいに不具合が発生した場合は、ご希望に応じて点検に
伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

こんなことを点検いたします

  • 外壁
  • 雨漏り
  • ベランダの床
  • 塗膜の剥がれ
  • 雨樋の破損
  • 基礎の表面
  • 床や階段の鳴り
  • クロスの浮き・
    剥がれ・ひび割れ
  • 柱の歪み
  • 床下の点検
  • 建具の建て付け
  • お風呂のコーキング
地元住宅会社ならではの迅速・きめ細やかなサポートはもちろん、アフター専任スタッフがお住まいの状態を定期的にチェックします。お住まいをお引き渡しした後も、品質に対する私たちのこだわりは続きます。
工務部
永谷 嗣雄

点検時のエピソード

まずは、お客様の悩みや疑問をひとつひとつお伺いすることから始めています。納得いただけるまで丁寧な説明を心がけ、住まわれる方の目の届かない部分も徹底して点検を重ねていきます。
また、住まいは経過年数によりどうしても老朽化していきます。将来に備え、経年劣化の状況やライフスタイルに合わせたご要望にお応えし、修繕計画を立てやすくご提案を行っていくのも私たちの役割です。

10年間メンテナンス

住まいの総合ドクターとして、住宅のロングライフを支えます。

主たる建築物(建築確認対象部分)で、故意や過失でない不具合に関しては補修に限り当社の保証対象外の部分や期間でも10年以内であれば無償対応します。ただし給湯器を含む機器類等に関しては7年以内であれば無償にて補修対応します。